ここ数日の更新さぼり結果

ちょっと前に、数冊ずつ小説を買ったのでちょっとへるまで小説を買うのは休みとはいえ、週末には買うかな。
ちゅうことで漫画ばっかり。

ホームメイド 1巻 谷川史子

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女王様の犬 8巻 竹内未来

女王様の犬 8 (プリンセスコミックス)

女王様の犬 8 (プリンセスコミックス)

モンキーターン 30巻 河合克俊

カバー折り返しの最後の四コマは、作者に同感。

モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)

モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)

チキタ★GUGU 5巻 TONO

えーっと、話わすれました。前からよみなおさんとー。

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

チキタ★GUGU (5) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

モノクローム・ガーデン 3巻 夢路行

21話「海の家」の人魚は、どの話かとリンクしてる人魚なのかしら?
気になる。

よみきりもの 8巻 竹本泉

8巻のリンクがまだないので、リンクは7巻。

よみきりもの (7) (ビームコミックス)

よみきりもの (7) (ビームコミックス)

幻影博覧会(1)

缶崎探偵事務所はシリーズ化しないのかな。してほしいな。

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)

文車館来訪記 冬目景

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

ナノトリノ 3巻(最終巻)ふくやまけいこ

ナノトリノ―花鳥波絵巻 (3) (Gum comics)

ナノトリノ―花鳥波絵巻 (3) (Gum comics)

バーバーハーバー 6巻 小池田マヤ(四コマ)

バーバーハーバー (6) (ワイドKCモーニング (566))

バーバーハーバー (6) (ワイドKCモーニング (566))

笑わない人魚 今市子

笑わない人魚 (インファナルコミックス)

笑わない人魚 (インファナルコミックス)

雲を殺した男 今市子

雲を殺した男 (eyesコミックス)

雲を殺した男 (eyesコミックス)