漫画

セーラー服にお願い1巻 田中メカ

うーん、新連載のコミックス1巻。この人「お迎えです。」はハシリから面白かったんだけど、二作目「天然パールピンク」が1巻退屈だったんですよねぇ。
で、今回もまた?って、いう感じかなー。
ま、「天然パールピンク」も途中からちゃんと楽しめたので2巻に期待。

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

セーラー服にお願い! 第1巻 (花とゆめCOMICS)

GO!ヒロミGO!6巻 麻生みこと

ひろみは、ゴローは、どうするんだろう(笑)
そしてヒデキ、どーすんだ。キミ(苦笑)。
あー、天然素材でいこう、ちょっと読み直そうかしら。

Go!ヒロミgo! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

Go!ヒロミgo! 第6巻 (花とゆめCOMICS)